ご契約中のお客さま
(特別高圧・高圧・低圧)

0120-2233-79

受付時間/平日 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

ガイダンス1: 電気料金請求書に関するお問い合わせ
ガイダンス2: 工事に関するお問い合わせ
ガイダンス3: ご契約内容の変更に関するお問い合わせ
ガイダンス4: InfoEnnet、その他に関するお問い合わせ

エネットのサービスに関する
お問い合わせ

0120-19-0707

受付時間/平日 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

ガイダンス2「付加価値サービスのお問い合わせ」を選択し
アナウンスに従い、お問い合わせ先を選択してください。

ガイダンス1: 脱炭素支援メニュー EnneGreen
ガイダンス2: EV導入・運用サポート EnneEV
ガイダンス3: 節電割引プログラム EnneSmart
ガイダンス4: AIによる省エネサポート Enneteye

コロナ感染防止により体制を縮小して運営しており、ご回答にお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。