自治体・官公庁のお客さま

エネットからの電力購入をご検討のお客様並びに弊社とご契約中のお客様は、お問い合わせフォームにご記入をお願い致します。
送信していただきました内容を確認した後、担当者よりご連絡致します。

お問い合わせはこちら

お客さまにご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任を持って管理させていただきます。
当社プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご確認ください。

  • よくあるご質問-FAQ-
  • 契約までの流れ

お見積り・お問い合わせフォームが正常に表示されない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、下記の電話番号までお電話ください。

  • ■ 自治体・官公庁のお客さま
  • TEL:0120-2233-79
  • 受付時間:平日 9:00~17:30
  • (12:00~13:00および土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)