InfoEnnetとは、特別高圧・高圧のエネット契約者さま向けに電気使用量・電気料金などを情報提供するWebサービスです。
見える化により、具体的かつ効果的な節電目標や節電対策の検討が可能です。
※エネット取次店をご利用のお客さまは取次店担当者へお問合せください。
エネットへの切替は早ければ次月の定期検針日が見込まれますが、2ヶ月後以降の定期検針日になる可能性もございます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
お支払方法は、口座振替・クレジットカード払い・請求書払いからお選びいただけます。
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契約者名義と、口座名義及びクレジットカード名義が異なる場合でもお支払いは可能です。
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InfoEnnetでご確認いただけます。
電気の使用状況を可視化することにより、節電対策や省エネ意識の向上にお役立ていただけるWebサービスでございます。
30分ごと、日別、月別など閲覧方法を選択できるほか、グラフを用いて直観的な使用状況の把握が可能でございます。
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InfoEnnetからパスワードを再発行いただけます。
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ログインIDを忘れてしまった場合は、お手数ですが、こちらより問合せください。
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InfoEnnetをご利用されてる場合、InfoEnnet内の「請求情報」よりご確認いただけます。
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特別高圧・高圧、または低圧ごとにはなりますが、複数拠点の電気料金を一括で請求させていただくことが可能です。
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お客さま毎に設定されている検針日(計量日)の前日を締日とし、前回の検針日(計量日)から今回の締日の前日の期間のご使用データに基づき電気ご使用料金を算出いたします。
計量日は、申込書または契約書をご確認下さい。
※エネット取次店をご利用のお客さまは取次店担当者へお申込ください。
入金期限までにご入金いただけないことが確認された場合、当社電力売買約款に基づき、延滞利息の請求、契約不履行としてご契約を解約させて頂くことがあります。お早目のご入金にご協力の程、よろしくお願いいたします。詳しくは、当社電力売買約款をご参照ください。
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ご契約内容の変更依頼フォームから請求書の郵送先変更をお願いいたします。
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ご契約内容の変更依頼フォームからお支払方法をお願いいたします。
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料金のお支払日の変更は致しかねます。
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停電時の対応につきましては、原則として地域の電力会社(一般送配電事業者)が対応を行います。
そのため、停電に関するお問い合わせは、地域の電力会社(一般送配電事業者)へご連絡いただくことになります。
お客さまの希望される工事内容によって、地域の電力会社(一般送配電事業者)が電気設備見直しの検討や準備に要する期間が異なります。工事実施が確定しましたらできるだけすみやかに工事の申込をお願いいたします。
お客さまの工事内容が、地域の電力会社(一般送配電事業者)側で作業が必要な場合や、地域の電力会社(一般送配電事業者)の設備に影響を及ぼす場合(高圧以上の場合や、単線結線図が変更となるような場合等)には、原則、工事店さまより工事申込みをお願いしております。なお、ご予定の工事内容が上記に該当するかは、当社ではなく電力会社側の判断となりますため、地域の電力会社(一般送配電事業者)にご確認ください。
お客さまの工事内容によって、地域の電力会社(一般送配電事業者)側の設備を変更する必要がある場合には、工事費負担金が発生する場合があります。工事費負担金が発生する場合、お客さまにご負担いただきます。なお、ご予定されている工事内容によって工事費負担金が発生するかどうかについては、当社ではなく地域の電力会社(一般送配電事業者)側の判断となります。
ご契約内容の変更依頼フォームから契約電力変更をお願いいたします。
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ご解約フォームから解約の連絡をお願いいたします。
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マイページとは、低圧のエネット契約者さま向けに電気使用量・電気料金などの情報提供、契約情報/申込み状況の照会や変更受け付けが可能なWebサービスです。
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エネットへの切替は早ければ次月の定期検針日が見込まれますが、2ヶ月後以降の定期検針日になる可能性もございます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客さま毎に設定されている検針日(計量日)の前日を締日とし、前回の検針日(計量日)から今回の締日の前日の期間のご使用データに基づき電気ご使用料金を算出いたします。
検針日は当社が用意するマイページでご確認下さい。
マイページ確認方法:「ご請求内訳」→「ご請求一覧」→「内訳」→「該当の契約番号」→「ご請求明細」→「内訳」→「検針日」
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お支払方法は、口座振替・クレジットカード払いからお選びいただけます。
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契約者名義と、口座名義及びクレジットカード名義が異なる場合でもお支払いは可能です。
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エネット動力において、力率による料金の割引と割増はございませんが、地域電力会社の力率割引を考慮した単価をご提示いたします。
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電気の使用状況を可視化することにより、節電対策や省エネ意識の向上にお役立ていただけるWebサービスでございます。
30分ごと、日別、月別など閲覧方法を選択できるほか、グラフを用いて直観的な使用状況の把握が可能でございます。
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マイページからパスワードを再発行いただけます。
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特別高圧・高圧、または低圧ごとにはなりますが、複数拠点の電気料金を一括で請求させていただくことが可能です。
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入金期限までにご入金いただけないことが確認された場合、当社電力売買約款に基づき、延滞利息の請求、契約不履行としてご契約を解約させて頂くことがあります。お早目のご入金にご協力の程、よろしくお願いいたします。詳しくは、当社電力売買約款をご参照ください。
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マイページからお支払方法変更をお願いいたします。
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クレジット払いの場合、当該検針日の翌月の27日にクレジット会社と当社の間で売上計上が行われます。お支払に関しましては、該当のクレジット会社へご確認をお願いいたします。
口座振替払いの場合、口座振替日は、当該検針日の翌月の27日になります。
27日が金融機関休業日の場合は翌営業日となります。
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料金のお支払日の変更は致しかねます。
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お客さまの希望される工事内容によって、地域の電力会社(一般送配電事業者)が電気設備見直しの検討や準備に要する期間が異なります。工事実施が確定しましたらできるだけすみやかに工事の申込をお願いいたします。
お客さまの工事内容が、地域の電力会社(一般送配電事業者)側で作業が必要な場合や、地域の電力会社(一般送配電事業者)の設備に影響を及ぼす場合(主開閉器交換、設備変更等による契約容量の変更)には、原則、工事店さまより工事申込みをお願いしております。なお、ご予定の工事内容が上記に該当するか当社ではなく電力会社側の判断となりますため、地域の電力会社(一般送配電事業者)にご確認ください。
お客さまの工事内容によって、地域の電力会社(一般送配電事業者)側の設備を変更する必要がある場合には、工事費負担金が発生する場合があります。工事費負担金が発生する場合、お客さまにご負担いただきます。なお、ご予定されている工事内容によって工事費負担金が発生するかどうかについては、当社ではなく地域の電力会社(一般送配電事業者)側の判断となります。
停電時の対応につきましては、原則として地域の電力会社(一般送配電事業者)が対応を行います。
そのため、停電に関するお問い合わせは、地域の電力会社(一般送配電事業者)へご連絡いただくことになります。
マイページから契約電力変更をお願いいたします。
※エネット取次店をご利用のお客さまは取次店担当者へお問合せください。
マイページから解約の連絡をお願いいたします。
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